2021.11.23 HIROGALIE

セレクト住宅とは・・・

HIROGALIE(ヒロガリエ)について書こうと思います。

ヒロガリエは規格住宅(間取りや仕様が決まった住宅)なのですが少し違うところはその間取りの数です。建築家がデザインしたその数468プラン!(2021/11/23現在) その中から、皆様にあったものを選んでいただく「セレクト住宅」という新しいスタイルです。では、どのように選んでいくのか…

①ライフスタイルから選ぶ

こだわりたいポイントやライフスタイルに合わせて選んでいきます。人気の平屋だけでも76プランあります。

②価格から選ぶ

本体価格は1400万円から2200万円になっていて、間取りに合わせて価格がわかるので予算オーバーにならずに安心して検討できます。

③土地から選ぶ

お持ちの土地や、候補の土地の大きさや道路の向きに合わせて選びます。

選び方は、人それぞれ。皆様にあったものを選んで絞ってお好みに合う間取りが見つかれば幸いです。3Dで見ることもできるのでイメージしやすいです。

↑は岐阜市N様邸。その他の施工事例はこちらから。

最近は20代後半のお客様からのお問い合わせも多く、性能や仕様に関しても好評いただいてますので、ブログでご紹介しようと思います。

実際にプランを見てみたい方はお問い合わせください!

中垣


CATEGORY