2024.01.06 その他

新年のご挨拶


能登半島地震で被災された皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈りいたします。
一日でも早く日常の生活が戻りますように。



謹んで新年のご挨拶申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も中垣工務店では、ひとつひとつのご家族のたくさんの想いをカタチにし、豊かで幸せを感じ取れる「暮らしをつくる」ことを大切に思い、スタッフ一同精進してまいります。

住まいだけでなく、店舗やリノベーションでも、より多くの幸せをクリエイトできたらと只今挑戦中のクラウドファンディング。
詳しくこちら 是非応援してください!

「建築は、人を幸せにする仕事」と本気で思うからこそ、
工務店としてできることはないか。地域に貢献できることはないか。そう考えクラウドファンディングのチャレンジにつながったのだと思います。
応援していただける方と共に、皆さんで物語をつくっていける。そんな挑戦にワクワクしています。


余談ですが、昨年9月くらいから息子がポケモンカードに激ハマりしてまして、何の迷いもなく「世界一になる!!」と豪語しチャレンジする姿はとっても胸が熱くなります。

より多くの幸せをクリエイトできるよう、泥臭くとも必死になってチャレンジし続けたいと思います!

本年も何卒宜しくお願い致します!

株式会社中垣工務店 代表取締役 中垣良彦


CATEGORY