9月開催 家展のご案内

“好き”を飾る
Tの字の住まい

角地に対してT字型の住まいにすることで周囲からの目線を上手にカットしながらも、自然光をたっぷりと取り入れる工夫を施しました。室内には、こだわりの造作棚があちこちに。ご夫婦の好きなアイテムを思うがままに飾った空間は、お二人の大好きがあふれています。

他にはない自分たちの
個性を質感で表す


土地の北側と西側は、車通りの多い一方通行の道路。南側には2階建てのアパートがあり、周囲からの視線を遮りつつ、いかに自然光を家の中に取り込むことができるかが最初のポイントとなりました。T字型の建物は、その課題をクリアにするだけでなく、「他にはない感じの個性的な外観にしたい」というT様の願いをより引き立て、グリーンの塗り壁にグレーのガルバリウムを合わせた外壁がさらに存在感を放ちます。T字のくぼみ部分の北側には駐車スペース、南東側にはプライベート感をもたせた庭を配置。お子様のプールやBBQも思いきり楽しめそうです。

室内には、お二人の趣味アイテム等を魅せることのできる飾り棚をたっぷりと造作。大好きなものに囲まれて暮らす日々は、お二人にとって、きっとワクワクして思わず笑顔になれる、そんな特別な空間になっていくことでしょう。

ぜひ家展にてご覧ください。

 

家展/9月開催
“好き”を飾るTの字の住まい
場所:大垣市
※詳細はご予約時にお伝えします。

開催期間
9月20日(日)~10月4日(日)
10:00~17:00 ※要予約

完全予約制
下記の時間帯にてご予約を承ります。
10:00~/11:30~/13:00~
14:30~/16:00~

※ナイトタイムのご案内も可能です。

 



新型コロナウイルス感染予防および
拡散防止対策に関するご協力とお願い

ご見学いただく皆様に安心してご参加頂けるよう、以下の点についてご協力をお願いします。

・家展は完全予約制にて、一組ずつご案内致します。
・会場内は窓を開け、常時換気した状態にて開催します。
・スタッフはマスク着用にてご案内させていただきます。ご了承ください。


・当日、ご自宅での検温、体調の優れない場合はキャンセルをお願い致します。

・家展会場にて手指のアルコール消毒およびマスク着用のご協力をお願い致します。



※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては開催を中止する場合がありますので、何卒ご理解ください。